社労士になるゾぉ

☆社労士合格をめざして☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かっこいい

2008年12月21日 22時18分33秒 | 社労士
お昼からシャララン主催の研修会と忘年会に行って今帰りました。

超速太朗先生と松尾昭仁先生のセミナー

二人とも切り口が違って言っていることも微妙に違うけれど、どちらも納得できてそうだなと唸らせる

その道を極めた人がその道の専門家としての立場で堂々と話している
かっこいい カッコイイ とっても格好いい

でもかっこいいと認められるまでにきっとかっこ悪い時期もあったんだろうな
いま私は二人の講師のような、かっこ良さを求めるのではなく、かっこよくなる前のかっこ悪い時期を一生懸命に過ごさなきゃ
誰にも見られない、見せないかっこ悪さに来年の8月まで徹するぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌ただしさの中でも | トップ | 元気でなにより »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実り豊かなセミナー (るんるんりかちゃん)
2008-12-22 00:44:05
セミナーでお会いできて、嬉しかったです。

私のことを「文章を書くのが好きな人なんだと思った」とおっしゃいましけど、当たりで~す。

私のブログ(http://ameblo.jp/mfc21167/)は、今週シャララン・セミナー特集です。訪問してみてくださいね。 

お互いに頑張りましょう
いいですね! (COTTON)
2008-12-22 06:58:36
シャララン主催の研修会と忘年会いいですね。
きっと良いお話が聞けて、
素敵な出会いがあったのでしょうね。

>かっこよくなる前のかっこ悪い時期を一生懸命に過ごさなきゃ
そうですね。とにかく今は一生懸命やらないと!
頑張りましょうね!
るんるんりかちゃんへ (santa)
2008-12-22 08:28:25
コメントありがとうございます

私も昨日はお話できて楽しかったです。
りかちゃんの謎も少し解けたし

行政書士も社労士も勉強頑張ってくださいね
またお会いしましょ
COTTONさんへ (santa)
2008-12-22 08:40:39
コメントありがとうございます

講師の持ち時間がそれぞれ1時間ずつだったのですが、あっという間に終わってしまった感じです。

でもお二人の講師はさすがプロですから1時間の中にとっても深いものを凝縮してお話しくださいました。
「受験生は早く合格して資格を生かしましょ」と軽く話されましたが、アイタタタです

早く合格します
Unknown (マコ)
2008-12-22 13:28:45
いいなぁ。羨ましいです☆りかちゃんさんともお会いになられたんですね。

女性に「かっこいい」と思われる男性…チョット妬ましいぞ!(笑)
じゃなくて、性別に寄らずに人柄に惹かれる、ってことなんでしょうね(^^ゞ

自分もそうなりたいなぁ。。。

それには、今を一生懸命頑張るしかない!ですね^^;
マコさんへ (santa)
2008-12-23 08:21:41
コメントありがとうございます。

>女性に「かっこいい」と思われる男性…チョット妬ましいぞ!(笑)
ウフフ、マコさんもセミナー講師になるとそう思われるかもです(笑)
お二人の顔がどうのというわけではありませんがこの際顔はあまり関係ないです。やっぱり自分の道を極めている、それで喰って行っていると胸を張って言える人は強いし輝いています。

女性では今は勝間和代さんが気になる存在です。まだあまり本も読んでいないのでそのうち研究します

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。