徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

ブレイクダンス DVD

2010-04-17 00:37:38 | Weblog
本日は久々にOFF。

昨日は給料日だったので、久しぶりに一人で出かけお買い物をしてきた。

近所のブクマで荒木飛呂彦の「スティール・ボール・ラン」がそろっていたので
迷った挙句1巻から16巻までを1冊250円で購入。

1回まとめて読んでみたいと思っていたので、思い切ってたくさん買った。

あと「ET」の箱付きDVDが600円と破格値だったので購入。

永遠の名作だし、子供たちにも見せたかったので非常に満足!

その後、GEOに行った。

ここでは、前にも言っていた「ブレイクダンス」のDVDに遭遇!!!

超ラッキー!!!

値段もなんと780円!

しかも、半額だったので実質390円で購入!

アリエナイ!!!

思わず「チャイルド・プレイ」とPS3の「プロ野球スピリッツ5(古いが・・)」を

それぞれ390円と1280円で購入!

3つ合わせて2060円と大変お買い得な買い物を楽しんだ。

やはり中古屋はこのような出会いがあるから楽しい!

ブレイクダンスは当分暇がなく観れなさそうだが、楽しみだ!

最近、全然中古のメディアを購入してなかったが、たまにはマメに行こうと思う!

以上!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見山公園 | トップ | 愛の消えた街 尾崎豊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

ブレイクダンスが好き (★うにゃカフェ★)
といっても得意!と胸をはって言えるほどじゃ...