miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2017-03-20 16:11:29 | 日記
今日は、あかんな・・
   
フラワーカップ
チェック順は
5-4-3-12-2-1・6・8-10-9-13-7-11
そんなに差があるわけではないが、レースっぷりから
12は外せないなと
相手も、1・3・5・6・10のうちどれかな?となやんだが
もう1頭の2戦2勝馬でいいかと少し安易に決めすぎたかな
3着の8も2とどっちにしようか悩んで外したんだから
これではダメだ
   
夢見月ステークス
チェック順は
13-12-3-4-7・11-8-5・9-2・6-1-5
2・12・13が少し抜けてる感じだったので
軸をこの3頭から決めようと
外2頭を嫌って軸決めすると最近失敗が多いから
今日は外2頭にしたら、失敗しました…
堅めの軸なんで相手も絞ろうと
ハンデが少しきついかなと外した9が2着
まあ、いつもの通りということで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。