miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2016-09-18 16:15:51 | 日記
いやはや、なんとも
   
朝日杯セントライト記念
チェック順は
4-10-1-5・12-9-3・6・11-7-8-2
まあ、4が馬券圏内にいないという選択肢はないなと
軸2頭目もまあ10で問題なし
ならば絞るべきかなと、1・5・9の3点とも思ったが
ちょっと荒れそうな気もして、6点流しにしたが
3点でよかったね
でもこんなにガチガチとはね
   
ローズステークス
チェック順は
7-6-4-8-3・9-15-5-1-2・11-14-12・13-10
6・7が抜けていて、順当に決まると思っていたが
この天気で少し気が変わった
それでも、7が馬券圏内に来ないという選択肢はないなと
前目につけれる馬で、3・4どちらかを軸に入れようと
4にしたが、3だったか正解は
1をおさえられなかったのはちょっと反省だな
まあ今日は岩田騎手にうまくやられたといったもいえるが
ありはありだったからね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。