miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2016-10-08 16:19:15 | 日記
堅い結果だったが
   
サウジアラビアロイヤルカップ
チェック順は
1-6-3-5・7・8-9-4-2
少頭数だしちょっと荒れる感じもないので絞ろうと
1・3・6・7のボックスをまず考えたが
あまりに面白くないなと
で、6・7軸から流したがどちらにしろ正解だったね
3着と4着が入れ替わってればとは思うが
その目はなかったな、レースを見る限りでは
まあ、少しでもプラスだし
軸が1・2着なんで気分良しです
   
平城京ステークス
チェック順は
8・11-5-2・3・7-12-1-4-9・10-6
いろいろ考えたが、軸は5・8・11からかなと
そして面白味はないがやはり8・11でいったが正解でしたね
3がもう少し踏ん張って3着ならもう少しついたんだけど
まあしかたないな
こっちも軸が1・2着で
相手も3・4・5着まで流しているといういい感じで終わりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。