miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2017-07-29 16:06:30 | 日記
なかなかうまくはいかない
   
佐渡ステークス
普通に考えれば軸は、3・4・8辺りなんだが
3は少し使いすぎかな‥
4はちょっとハンデが‥
8は軽量だからと飛びつくのは‥
などと考えて軸をひねったら、素直にいけばよかったなと
まあ仕方なし
    
薩摩ステークス
2・4・13・14で軸を悩んで
2・14を選んだら、正解は4・13といういつもの通り
最後点数が多いからと外した12が3着では
お見事というしかないね
   
TVh賞
いろいろ悩んで結果失敗の感じ
でもこれは、ちょっと正解は出せない
この組み合わせでは買わないな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。