miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

φ(。。)

2017-04-23 13:35:24 | 日記
昨日から一歩も家を出ていない状態なので
今日もJRAの出馬表のみの予想になります
   
フローラステークス
軸 4・5   相手 1・6・7・9・11・14
少しひねってみましたどうでしょうか
   
マイラーズカップ
軸 4・8   相手 3・5・6・7・9・11
もう少し絞りたいというのが本音ですが
なかなか絞り難いメンバーですね
   
福島11R
軸 1・12   相手 3・4・8・10・11
1・4・8・10・12 から1頭切ってボックス買いしたかったが
外す1頭が決めれなかった
軸もこれといった決め手もないし、難しいね
   
今日はこんな感じで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の結果 | トップ | 今日の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事