miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2016-10-29 16:22:47 | 日記
さっぱりでした
   
スワンステークス
チェック順は
8-9-12・14-11-10-3-13-2・6-1・7・16-18-15-5-17-4
本来ならあっさり軸に入れるべき馬が休養明け
で、軸候補は8・9・11・12・14と悩みながら決めたが
候補からは1頭しか来なかったし
サトノが2頭はこないだろうと2を外したら
サトノの1・2でした
ダメですね…
   
アルテミスステークス
チェック順は
12-2・4-8・10-16・17-7-15-6・13・14-5・18-1・3・11-9
データが少なく順はあまり関係ないね
いろいろ悩みながら決めたが
まあ仕方ないかな、この結果は
   
魚沼特別
チェック順は
9-4-3・6・10・12-13-7・13-1・2・5・16-15・18-17-14-11
あまり差のないメンバーだし
ちょっと高配を狙おうかなということで決めた買い方
上位人気馬をあっさり外して買ったのですが
1・2・3番人気馬で決まっちゃいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。