miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2016-11-05 16:24:42 | 日記
悪いほうに出てしまった
   
京王杯2歳ステークス
チェック順は
4・11-6-9-1・7・8・12-3・13-2-5・10
まあ、それほど差が出るわけでもなく
いろいろ考える
8は普通に考えれば、ファンタジーステークスに出走するのが当然なのに
こっちに出るということはそれなりの勝算があるのかなということで
まず8を軸に入れることにする
戸崎騎手は騎乗できる馬が多い中から11を選んだ感じがあったので軸に入れることにした
(結果ハナ差4着で残念)
どちらにしろ、思い切って函館2歳S組の7・12・13をバッサリ切る暴挙に出たら
13が勝ったので、どちらにしろダメだな
   
ファンタジーステークス
チェック順は
5-11-2・4・8・10-12-7-1・3-6-9
前走持ったままの勝ち方がいい1はまず軸に
軸2頭目は、10か11だが
末脚確実かなと11にしたら、全くの不発でした
うまく逃げられた7は前走負けすぎとはずしたし
1の強さは実感したものの、2歳牝馬の難しさを感じましたね
   
河北新報杯
チェック順は
9-10-13-2・5-6・11・12・15・16-14-4-1-7-3-8
福島なら安定してるともず9を軸に
残念ながら最後踏ん張れずに4着で万事休す
軸2頭目も順当なら10か13だが使いづめが気になりながらも
近走安定してる12にしたら最後やはり疲れが出たのかな直線全然でした
相手に最後11と15で悩んで15を選んだら
15は除外で、11が勝ち馬に
このあたりはもう笑うしかないね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。