miyabooのひとりごと

 我儘に、気ままに、思うがまま

今日の結果

2016-10-15 16:14:05 | 日記
最後の詰めが…
   
府中牝馬ステークス
チェック順は
6-10-1・5・13-12-7-9-2・11-8-3-4
堅そうなんで4頭ボックスにしようかなと思ったが
1・5・6・10・13からどの1頭を切るか決めきれず
ならば2頭軸6・10と6・13で悩んだんですが間違えました
相手に1頭足したのが、7・9・12から12
いろいろと残念です
   
清水ステークス
チェック順は
3-6-5-7・8・10-1-2・9-11-4
軸候補が3・5・6
でもまあ3は3着以内に入るだろうなと思ったのですが
ダメでしたね
   
妙高特別
チェック順は
6-15-2-1-8・11・14-3-7-10-9・12-4-13-5
もう混戦で割り切って決めたのですが
2着3着両方切ったのでは全くですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« φ(。。) | トップ | φ(。。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。