雅工房 作品集

長編小説を中心に、中短編小説・コラムなどを発表しています。

遥かなる友よ   ご案内

2017-04-20 08:15:10 | 遥かなる友よ

        遥かなる友よ


       ご 案 内 


かつて 私たちの国は 激しい戦争を経験しました。 


その是非はともかくとして 多くの人々が 苦しい経験や悲しい思いを強いられたことは 事実としてありました。


この作品は ある先輩の大切な経験の一端を伝えたいと思ったものです。


   全十回の短い作品ですので、ぜひ一読下さいますようご案内申し上げます。

ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『妙』の字に救われる ・ ... | トップ | 今昔物語集 巻第二十五 ご案内 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL