秋田の社会保険労務士・行政書士

人事制度、賃金制度の構築改革、
組織活性化コンサル、社員研修を
行っている人事・組織開発コンサルタントのブログです。

大企業はやっぱりスゴい

2017年06月16日 | 日記
4月は紀尾井町にあるYAHOO、6月は汐留にある電通へ。
写真はどちらも電通ですが。





どちらも巨大なオフィスで、建物の中はオシャレ。
ミーティングもラウンジのような場所で行われていて
自分の事務所もこんな環境にしたいなぁなどと
夢のようなことを考えていました。





「最近ちょっと図に乗りすぎているかも」と反省しているのですが、
鰻を食べる機会が増えています。
そのような反省もあってか、うな重ではなくうな丼を注文するときもあります。




こちらは漫画の美味しんぼにも取り上げられていた鰻屋さんです。

暫くは鰻を食べたくなったときは、すき家の安い鰻で我慢するようにします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月4日セミナーのご案内 | トップ | 「教える」のジレンマ »
最近の画像もっと見る