秋田の社会保険労務士・行政書士

人事制度、賃金制度の構築改革、
組織活性化コンサル、社員研修を
行っている人事・組織開発コンサルタントのブログです。

静岡へ

2017年01月30日 | 日記
先日、初めて静岡へ行きました。
静岡はすごく遠いイメージでしたが、
日帰りできる距離なんですね。





こんな間近で富士山を見たのは初めてです。
今回の静岡での一つ目の心残りは、
逆さ富士の写真が撮れなかったことです。
私が撮影場所へ行ったときには風が強くて
水面に富士山が映りませんでした。

でも、一緒にいた方が逆さ富士を撮られていたので
写真のデータをいただきました。



2つ目の心残りは、鰻を食べられなかったこと。
電車を降りた駅の出口には鰻屋さんがなく、
逆側の出口には何件も鰻屋さんがあったようです。
昨年末、鰻を食べようと思っていたらお店が休みだったので
食べられず、静岡で鰻を食べる気満々だったのですが。



鰻の代わりに寿司をいただきました。
ネタが大きく美味しかったです。
地元ではかなりの有名店のようです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今冬は得した気分 | トップ | ふるさと納税 »
最近の画像もっと見る