macocoro bolg

みやびの日記

表現力の素晴らしさ

2017-04-30 14:49:50 | 日記・エッセイ・コラム

吉岡毅志さんが観劇されてお薦めの
「クロムモリブデン」の舞台は、
大阪なら
、5月13日の夜公演を、
会社帰りに観劇できそうです。

チケット予約致しました。それから、

先日母が、「こんなのが東京で、
あるみたいなんだけど」と、私に
新聞の切り抜きを持ってきました。

「氷上で歌舞伎」という内容で、
スケートの表現力が素晴らしい
プロスケーター高橋大輔さんと、
荒川静香さん、そして歌舞伎界から、
市川染五郎さんのトリプル主演、
「氷艶 HYOEN2017 破沙羅」を
母の日のプレゼントという事で、
観に行くことになりました。

その日は、昼間「氷艶」を母と、
(母は、別のライブで東京にいる
妹と一緒に大阪に帰ります)
夜は、私一人ですが目黒の
ライブを観に行きます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラマンオーブつながり | トップ | トークライブ2017G・W »
最近の画像もっと見る

あわせて読む