macocoro bolg

みやびの日記

ウルトラネイルサロン

2017-07-23 21:26:17 | 日記・エッセイ・コラム

母と一緒に今年から行きはじめている
ネイルサロンに、今日行ってきました。

私のネイルを担当して下さった方が、昨日、
読売ランドの映画ブースに行ってきた
お話をされていたので、何の映画ですかと
お尋ねしたところ、劇団EXILEのファンと
お聞きして、びっくり!!

「私がエキストラで参加した作品で、
劇団EXILEの人の横を走り抜けた回が、
昨日放送されてました」とお話しすると、
「どなたですか?」と聞かれたので、
「確か、小澤さんです」と言うと、
「昨日、お会いしました!そういえば、
ウルトラマンの話もされてました」と。
こんな、偶然もあるんですね。

母の担当をされていた方は、お友達の
お子様に、ウルトラマンオーブのソフビや、
ウルトラマンシリーズのソフビを順次、
買ってあげているとか。ウルトラの母が
入手困難で、ガイアとアグルの名前も
人気があると聞いたことがあるとか。

ネイルができて、帰る前に、
「この方がウルトラマンガイアです」と
吉岡毅志さんの写真を見せると、
お二人とも、息を飲んで「かっこいい!!」と。

思いがけず、ウルトラなネイルサロンの日と
なりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姪が食事会 | トップ | めいどinあきはばら »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事