macocoro bolg

みやびの日記

地球編いよいよ佳境

2017-03-06 00:38:13 | 日記・エッセイ・コラム

アマゾンプライムで、「ウルトラマンオーブ
THE ORIGIN SAGA」11話を観ました☆彡

今回は、地球防衛軍チームがいれば、
ガイアとアグルももっと戦えたかもと
思いました。それでも、変身してから、
ガイアはオーブを、アグルは戦神を庇って
変身解除するまでの時間は10分。
個人的には、ガイアもアグルも刺されなくて
良かったと、ほっとしております。

初代ウルトラマンの地球での変身時間は
3分だったので、長い時間戦っています。
ちなみに、地球編のオープニングをCDで
聴くと、イントロが変身シーンの時間位で、
歌が始まって、終わるまでほぼ3分です♪
いよいよ次回12話最終回。

写真は小学生の頃の姪と一緒に行った思い出、
愛知県春日井市で行われた「ガイアよ再び」
キャンペーンの時の吉岡毅志さん@
高山我夢です。

(撮影:みやび)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイアとアグル | トップ | 次のミッションへ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む