macocoro bolg

みやびの日記

メンアコ9~高山我夢

2017-02-13 20:48:01 | 日記・エッセイ・コラム

四ツ谷のLive Bar Grottoで行われた、
「Men's Acoustic Five Vol9」に
行ってきました(^^♪

定番の曲、最新の曲、話題の曲など、
素敵な音楽とトークで、盛り上がりました。

吉岡毅志さんは、最近趣味でドラムも
叩かれているということで、ギターの
リズム感か、とても良かったです。

ゲストのもっちさんのサックス演奏を
聴きながら、私が20代の頃よく聴いていた、
ケニーGを、久々に聴きたくなりました。

時間が押していたことと、翌日仕事の為、
打ち上げには参加できませんでしたが、
吉岡さんと丁寧にごあいさつできたあと、
お店から、JR四ツ谷駅までダッシュしたので、
新大阪行最終の新幹線に、間に合いました。

家に戻った時には、0:00を過ぎていたので、
アマゾンプライムで、「ウルトラマンオーブ
THE ORIGIN SAGA」8話を観ました☆彡

天才科学者で、高山我夢の性格から、分析力と
今まで何があったことの飲み込みが早い!
ガイと宇宙ロマンの会話にまで発展。
ガイアとオーブのW変身と、ガイアの音楽も
流れていて、これからの展開も楽しみです。


(撮影:みやび)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーヒーローとギターと | トップ | 地球編オープニング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む