macocoro bolg

みやびの日記

頑張れる力を

2017-03-21 00:02:29 | 日記・エッセイ・コラム

3月19日、20日と東京に出かけておりました。

19日は、新宿ピカデリーで、映画
「ウルトラマンオーブ~絆の力をおかりします」を
鑑賞しました。物語もですが、エキストラシーンも
しっかりチェックしたのは、はじめてでした。

夜は、「Live Bar Grotto」のオーナー様に、
20日に円谷プロ作品のエキストラ撮影に
行ってきますとご報告。「ありとがうございます」と
キラキラのお顔で言われて、緊張していたのですが、
翌日の撮影、頑張る力をいただくことが出来ました。

(オーナー様=吉岡毅志さんのお誕生日3月22日は、
大阪に帰っているので、この日お祝い申し上げました)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のミッションへ | トップ | 5月のライブ予約 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む