魅夜(みや)ちゃん保護日記

魅夜(みや)ちゃんの里親様募集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝・魅夜ちゃんの正式譲渡決定

2006-10-17 | Weblog
2006.10.16
魅夜ちゃんは、I様の家族として正式に迎えて頂けました。
I様 魅夜ちゃんのこと どうぞよろしくお願い致します。

魅夜ちゃんの応援 ありがとうございました。

今夜は ひとまず、画像だけ^^;で嬉しいご報告をさせて頂きます。



もう1枚は、里親様にお願いして記念写真を撮らせて頂きました。


明日にでも詳細をご報告させて頂きます。

また 応援リンクご協力サイト様と
ご相談にのって頂きアドバイスを下さった皆様にも
お礼と嬉しいご報告をさせて頂きますので 
少しお待ちくださいますようお願い致します。

==========================================
2006.10.19 申し訳ございません。
Pikoは、ちょっと体調不良に またまた 陥りました;

里親様宅で魅夜ちゃんのリラックス状態で遊んで過してる様子とか・・・
他にもいっぱいお話したいことがありましたが、
昨日から、ちょっと左目が痛くて、仕事が辛い状態になってます。

魅夜ちゃんの里親様決定のご挨拶も まだ全てのお方にさせて
頂いてない状態ですが、ボチボチとお礼のご挨拶をさせて頂いてました。

また 里親様から魅夜ちゃんの写真が届けてくださるそうですので、
皆様に 可愛い元気な姿を見て頂けると思います。

魅夜ちゃんの応援リンクの頂いてるサイト様、
必ず、近いうちにご挨拶に伺いますので、先に
魅夜ちゃんのバナーを外してくださるようにお願いします。

まだ ご縁が決まらないコ達に、
魅夜ちゃんの幸運のご縁が授かりますことを願っております。
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

あれから1週間

2006-10-16 | Weblog
月曜日(2006.10.16)に保護主さんと、
お試し生活中の魅夜ちゃんに会いに行ってきます。



I様は、お試し生活中もずっと、魅夜ちゃんの様子を電話やメールで
お知らせ下さってます。
毎日 元気に遊んで よく食べて よく寝ているそうです。

先日 お伺いした時は、I様のパソコン事情によりメール等で
お話が出来なかったためご訪問させて頂きお話をさせて頂きました。

まずはお話をということでしたので・・・
魅夜ちゃんのお試し生活のご準備が出来ていなかったこともあり
里親さまへの条件をいっぱいお願いして、
2段ゲージと一緒にお試し生活に入らせて頂けました。

気になった配線コード・脱走防止配慮・完全室内飼い・・・
いっぱいいろんなお願いをさせて頂きました。

またまた 夜にご訪問させて頂く事になりました。
行ってきます。
I様 よろしくお願いします。


写真は、Pikoんちのキャットタワーで遊ぶ魅夜ちゃんです。
右下の写真は、フードが入った容器を覗き込んでる魅夜ちゃん



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魅夜ちゃんお試し生活中

2006-10-11 | Weblog
写真は、2006.9.22のPikoんちに、1泊お泊り体験の写真です。

魅夜ちゃんは、里親候補様宅で2006.10.8からお試し生活中です。

里親候補様から保護主さんに届いた今日(2006.10.11)の、
魅夜ちゃんの様子は、

元気に遊びまわってるそうです。
写メールとか届きましたら また ご報告します。




魅夜ちゃんの里親様募集ページに行く?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魅夜ちゃん里親様募集の一時中止2006.10.9

2006-10-09 | Weblog
魅夜ちゃんは、本日よりお試し生活に入らせて頂けました。
里親様募集を一時中止させて頂きます。
応援して下さった皆様 ありがとうございました。2006.10.8




昨日 夕方から保護主マリア様とPikoで、魅夜ちゃんを連れて
里親候補様のお宅に訪問させて頂きました。
私たち2人とも仕事を終わってから、ほとんど夜のご訪問になってしまいました。
里親候補様とものすごく長い時間お話をさせて頂き(すみません^^;)

また 里親候補様は、魅夜ちゃんのことをとっても気に入ってくださり
魅夜ちゃんはというと、かなりリラックスした状態でだんだん慣れてきて、
なんと!すでにご用意頂いていた新品のトイレでちっちもして、
これも!買ってくださってた玩具で遊んだりしてました。

実は、里親候補様のネット環境が現在 メールの受信が出来ず、
お見合いやお試し生活に入らせて頂く前に
どうしても しっかりお話をお聞きしたいことをお伝えさせて頂きました。

ご訪問時に、出発ギリギリまで 
魅夜ちゃんを連れてご訪問するかどうかを検討いたしておりました。
そんな中 保護主さんと里親候補様が、お話してくださって
「ぜひ!魅夜ちゃんに会って頂こう!」と決心できる内容を頂きました。

里親候補様から「このまま魅夜ちゃんを連れて帰らないでほしいけど・・・」
そんなお言葉も頂戴し それでも 私達が気にかかることについて
いっぱいのお話をさせて頂きました。
お子様にもご連絡をとって頂き、お話もさせて頂きました。

お見合いとお話だけの予定でしたが、魅夜ちゃんにとって素晴らしい
ご縁であると保護主さんともご相談させて頂き
念のため、準備しておりましたゲージとかご飯等とか設置説明させて頂き
魅夜ちゃんの夜食を食べさせてから、部屋の電気を消して

「魅夜ちゃん いいコやね 寝んねやで~おやすみ♪」


■魅夜ちゃんは、1週間のお試し生活に入らせて頂けました。
応援頂いた皆様に、正式譲渡決定の嬉しいご報告をさせて頂ける日まで
魅夜ちゃんの幸せを願って、里親様募集を一時中止させて頂きます。2006.10.9


I様 夜のご訪問をさせて頂いた上に長時間お邪魔させて頂きまして
ありがとうございました。
魅夜ちゃんにとって、I様とのご縁が嬉しいご縁でありますように
心から願います。どうぞよろしくお願い致します。


また、魅夜ちゃんの里親様募集の件につきましても
かもかもさまとUさまにもいろいろご相談・アドバイスを頂き
ありがとうございました。ほんとに 感謝でいっぱいのPikoと保護主さんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魅夜ちゃん 保護主さんと・・・

2006-10-04 | Weblog
先日の話ですが、
保護主さんに遊んでもらってルンルンの魅夜ちゃんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加