いそべやすおのページ  

いそべ靖雄(やすお)片想いの攣れずれ

2級福祉住環境コーディネーター試験合格~

2010-01-09 11:01:09 | Weblog
平成22年1月8日合格通知が届きました

一生懸命に勉強しました

ウィークデーは平均6時間以上

休日は12時間以上・・・勉強しました

これからは

体に障害があり

不自由な生活を強いられていらっしゃる人の

お役に立てるとおもいます

住環境の変化により自立が可能となる

あるいは、東洋医学療法治療を合わせることにより

よりいっそうの自立に希望を持って頂ける

そんなことを考えております

このページに関しては

これからより発展させてゆきたいと思っております




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 17:15:31


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)