陽だまり工房"お地蔵さん"(私風、癒しの地蔵絵)

地蔵絵紹介と,佐賀弁での日々の“どおって事ない出来事をブツブツと独り言”のブログです。方言でのコメント大歓迎です!

ほっと一息する間も無く・・・

2016年09月18日 | 今日のお地蔵さん♪

  台風のきよっけん 天気のわるさ~

 

今日は強く降ったり 雷が鳴ったり・・・

我家の孫台風は去ったけれど 16号が 接近して来ている

この半年間 何やってもなかなか手につかなくて 結構に仕事がたまり

嬉しい悲鳴をあげながら やっとエンジンがかかった

年賀状の締め日 数日間 勝手に延長してます 依頼主さん済みません

22日からの イベント『石体まつり』 呼んででいただいたので参加

11月11日~12日 多久の あいぱれっと でのイベント参加

今度で4回目 恒例の年明け1月 1ヶ月間の個展 諫早のタックさんのギャラリーの一角お借りして

      

     好きな事が出来る嬉しさ なんと有り難い

声かけていただいてる事に感謝 喜んで一生懸命 描いたり作ったり

 

どんな言葉を入れ どんな方に見てもらえるのか ワクワク

描いては眺め、色を入れては眺め、言葉を考えては眺め、言葉を込めて 

1枚出来上がるまでに 手に付いた墨で汚したり 落款が逆さまだったり

漢字を間違ったり・・・ほんとに アホとドジとをお供にして ずっこけトリオで作品作り

歯がゆいやら 面白いやら 止められません

 

 

『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里帰り出産♪s | トップ | 彼岸花・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッハッハ! (オッギーノ)
2016-09-18 22:28:09
成程、そんなこんながお地蔵さんに現れるんですね!(笑)
お地蔵さん、良い顔してるわけだ。
オッギーノさんへ (お地蔵さん)
2016-09-19 10:29:37
おはようございます♪

本当に そんなこんなばっかりです。
もう12年目 さっとかけてもいいもんでしょうが
なかなかです。

一つ一つ思い入れが違うんです 
なーんて、ただの気分屋という事なんですがね(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む