陽だまり工房"お地蔵さん"(私風、癒しの地蔵絵)

地蔵絵紹介♪と佐賀弁♪での日々の“どおって事ない出来事をブツブツと独り言”のブログです。方言でのコメント大歓迎です!!

忙しいときは気分を変えて♪

2017年05月17日 | 今日のお地蔵さん♪

   よかてんきぃ~  あいかわらず あさばんなひやかぁ~ きょうもあさは

      ストーブさんに せわゃ~なりました

 

いろいろと やらんばでけんことに おされてきたけん

気分転換に ギャラリーの 模様替えばした  (たいして 変わり映えはせん・・・

娘の出産ば 理由に 掃除もかたずけも しとらんやったけん

午後から ぼちぃ~ぼち 掃除ばはじめた  

おー 見違え~ はせんばってん  すっかいした

  服ば 作ってもらう予定の 幟ばテーブルクロスに

 反対側からも

大好きな おじぞうさんの一部紹介

  このお地蔵さんな数日前 高塚地蔵さんで求めてきた かわいか~

 

 とうギャラリーの人気もん ズボラ猫・・・・ん ズボラ婆と同類

なぁ~んも たいして変わらんやったばってん 腹はすいてきた~

 

 

『佐賀県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^m^)文部科学大臣賞♪! | トップ | しんまい かあさん♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (オッギーノ)
2017-05-17 22:41:49
お地蔵さんの、やーらしかネ!
うちん家にも、あっちこっちで見かけた「お地蔵さん」の
おんさんっとですよ。
やーらしかお地蔵さんを見っぎんた、
なんか連れて帰りとうなっっとよネ。(笑)
うちにも、高塚さんのお地蔵さんもおんさっよ!
オッギーノさんへ (お地蔵さん)
2017-05-18 19:00:03
あらぁ~
うちと一緒ですね。
どこさいいたっちゃ 手作りのお地蔵さんば
探して連れて帰っとですよ。

ほっとすっとですよ、可愛かお地蔵さんの
お顔ば 拝んだら。
なんじゃい ほんによか事の あるごたぁ気のして

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む