楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~シャクヤク・クレマチス・猫

2017-05-15 13:08:50 | 写真















肌寒い一日です

午前中、掃除・洗濯を済ませてお買物~

駅の商店街まで歩いて、用事を済ませてぐる~っと回って帰宅

お昼にはタマゴスープとシナモンパン~大好きなんです

明日は晴れるとのお昼の天気予報で・・

ちょっと大きなものをも一度洗濯をまわして

そのまま明日まで干せそう





先日、たて続けに「ネコ関連」を見に~

目黒雅叙園でやってる「ネコ展&百段階段」を。

5月9日  ネコ好きTSさんと~















とても可愛いでしょ~





5月11日 

NAさんと、日本橋三越「「岩合光昭のねこの京都」へ~

春夏秋冬の景色とネコ~とても感動でした

紅葉とネコ・雪の中のネコ・畑の畦を歩くネコとそれぞれ味わい深く、時間を作り一緒に見に来た友達と良いねえ~と


そして、久しぶりにランチは「てんぷら」を~

ここは、目の前でテンプラを揚げてくれるんですよ~




その後六本木でやってる「大エルミタージュ展」を~

やはり本物は素敵ですね




今月はもう一度美術館へ~

チケットが次々と手に入り、本当に嬉しいですね~

みんな忙しいので、いろんな人と出かけてますわ~



大物洗濯が終わりました

干してから、もう一度散歩に出かけましょうかね~

まだちょっと歩き足りないみたいです~



散歩の途中で出会った「しゃくやく・クレマチス・ジャーマンアイリス






又ねえ~



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花~つつじ・バラ・アマリリス | トップ | 花~バラ・アマリリス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。