おでかけ、旅行大好き♪

食べ歩きも好き♪

駅家にオープンしたずんどう屋

2017-03-07 | ラーメン

 駅家町にラーメンのずんどう屋さんがオープン~~

兵庫県姫路発祥のラーメン。

 

 椅子に座って待ちました。

前に座ってた女性2人が話しかけてきた。

「ここのオープンちらしが入ってた?」

「いいえ」

「最近はちらしが入らんのじゃなぁ~」

「どうしてここを知ったんですか?」

「ここの前をよく通るんよ

もうラーメン屋と回転すしばっかりじゃな~新しくできるんは」

「ホントに・・・・・・・」

 

濃厚豚骨か・・・・

 

 オープンのお祝いの花がいっぱいだ~

 

 麺は細麺と縮麺とで選べる。

値段は高め。

 

 

 替え玉もできる。

 

 

 高菜も置いてある。

 

 煮干し中華そば~

 

 1番人気の味玉ラーメン~

見た目やはり濃厚。

 

 オープンしてすぐなのかやたらとスタッフの人元気いっぱい~

大きな声で「新規2人様来店です」

「お客様お立ちです、ありがとうございました。」

「替え玉ひとつ頂戴しました、ありがとうございます」

って感じでスタッフ全員で言うので店内に響く(^_^;)

 

 

 

 

 このあたりどんなお店があったらうれしいか?

ラーメンを食べながらしばし考える。

「映画館もあるしミスドもあるしねぇ~」

「ボーリングはめったにしないし・・・」

「スタバはどう?」

「あぁ~~スタバがあったら入るかも」

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピトンでモーニング ☆ | トップ | リバティ&Finlaysonでポーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事