アンネイ手帖

キモノや着付け、暮らしの覚え書き。

谷町2丁目の小料理屋さんへ

2016-06-02 | ご飯


お昼間は谷町4丁目界隈にいることが多く、
仕事帰りの宴に出かけたのも谷町筋・・・
ちょうど法務局があるそば、
細い路地の奥にある割烹・小料理「ゆみや」さんへ伺いました。
お手頃コースで。10人ほどで。


料理が出されるたびに、「きれい
食べるごとに「おいしい

最後のご飯、なんとお寿司、それも握りでした!

3,000円以下のコースなんですけど~(飲み放題別)
デザートもきっと手作りされたもの。
大満足でした


とても居心地良くて、長居させてもらいました。
ランチに来なきゃね~
ごちそうさまでした。