着付けのchouchouブログ*アンネイ手帖

大阪府四條畷市岡山、JR学研都市線忍ケ丘「着付けのシュシュ chouchou 」のキモノや着付け、暮らしの覚え書き。

シンフォニーホールで手拍子を

2016-09-17 | 日記
ご縁をいただいてシンフォニーホールへ。


吹奏楽は大好きです!
制服フェチには堪らんでしょうね。


海上自衛隊らしく、マーチ「錨を上げて」から。
音楽隊では歌手の方も有名なのですって〜感動しました。
スウィングに手拍子、気がつけば最後の曲。
楽しかった!
こんな平和な時間が、永遠でありますように









『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろじゅあんで浴衣会 | トップ | 9/11小千谷縮で汗だくだく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきちゃん)
2016-09-23 11:52:25
吹奏楽だいすきです。
そういえば大阪城での吹奏楽のコンサート毎年いってました。(毎週金曜日にやってたやつです。)
今年は大阪クラシックも行かず終わった・・・
音楽会にも出かけようっと。
Re:まきちゃん (emy)
2016-09-25 13:41:47
ブラバン、元気が出ますよね!
たそがれコンサートは子どもらが出ていた頃は良く行きました、蝉の声と喧嘩でした(笑)
行こうと決めておかないと、なかなか思いつきでは動けませんね。
ぜひまた一緒に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。