着付けのchouchouブログ*アンネイ手帖

大阪府四條畷市岡山、JR学研都市線忍ケ丘「着付けのシュシュ chouchou 」のキモノや着付け、暮らしの覚え書き。

月夜の編み部

2016-10-18 | 日記

撮影:琴さん

自暴自棄になりがちな毎日ですが、月夜の編み部にウキウキ。
まず、食べ部。


カラフル美味しい〜
元気が出ます!

この日は刺し子、マクラメ、等々。


義母がボランティアで準備したマクラメ編みを分けてもらい、チャレンジ。
でけたー!


ちょっと早いクリスマスリースの完成です
お義母さん、すごいです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習だよ!稽古するよ! | トップ | ぶんぐ博でタオル買う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2016-10-19 11:42:17
手作りクリスマスオーナメント可愛いですね♪
手作りって温もりがあっていいですよね(*^^*)
もう成人式の準備なんですね。
早いな~秋を感じながら冬支度ですね
近ければ私もお稽古に参加したわ~
楽しそうです♪
Re:wakameさん (emy)
2016-10-20 21:57:30
ハロウィンやらクリスマス、あっという間に年越しですが、まだまだ暑くて気分は夏の終わりのまま…困ったものですが、振袖のお嬢さんを想像しただけでうっとりします〜♪
小さな楽しみを見つけつつ、秋冬を迎えられたら素敵ですね♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。