着付けのchouchouブログ*アンネイ手帖

大阪府四條畷市岡山、JR学研都市線忍ケ丘「着付けのシュシュ chouchou 」のキモノや着付け、暮らしの覚え書き。

ろじゅあん「第3回お浚い会」へ

2017-03-06 | キモノ
日本舞踊レッスンろじゅあん
第3回お浚い会が開かれました。


若静奈先生をはじめ、7名のお弟子さんが舞われました。
私は足がまだダメダメなので見学です。
(しかしなんでこんなシュッとした方の隣に立ったんだろ…)
着ていた色無地には、
呼ばれたかのように扇の紋がひとつ。

皆さんの素晴らしい舞のあと、
美味しいお弁当とお菓子を頂戴しました


とても和やかで楽しい時間でした
私もいつか舞えるかしら








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日・色無地のキモノ | トップ | 皆さんのキモノ@ろじゅあん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キモノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。