sdaruの日記

日々の色色な身の回り事を書いて行きます。

二人ばかり。

2010年11月28日 | 日記


今日は2人連れの写真ばかりです。
天気は好天でした。

年賀状の新しいソフトが来たので今インストールしています。
これを1日中やっていました。

WIN7とxpの両方です。
まだXPは終わっていません。

間に外を眺め、写真を写しました。
WIN7でもうひとつ確認したいことがあります。

見たいテレビもあるのですが。
今はインストールが先です。

このまま止めると中途半端になりますから。
ブログも気になっていました。

とにかく書こうとパソコンに向かって居ます。
インストールの音は続いています。

写真は2人連ればかりです。
このブログの写真はご婦人は店に入って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿