どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

【TDL】イースターサンデー(ミックスベリーゼリー&ストロベリーチーズアイス)~ディズニー・イースター2017

2017年05月14日 | TDR

今週末は天気が悪いし、昨日は友だちとお出かけ&長時間お話してお疲れ気味なので今日は自宅待機です


ということで(?!)、
今日は先日ランドで食べたメニューをご紹介!



イースターサンデー(ミックスベリーゼリー&ストロベリーチーズアイス)、スーベニアカップ付き ¥860

ワールドバザールにあるアイスクリームコーンにて6/14まで販売中です


こちらもシーイースターサンデー同様ミス・バニーが描かれたスーベニアカップですが、
こちらにはサンパーも登場!

やわらかい色調で、2匹のもふっとかわいい姿がいっぱいです

同じアートを基にしたグッズもいろいろ販売されていますので一緒に揃えるのもいいですし、
「かわいくて大好きなデザインだけど、持ち歩くグッズだと自分にはちょっと…」という方も、
このカップなら自宅使い出来ていいですよね~




そして肝心のサンデーもとってもおいしかったです!!


チョコレートで出来たうさみみと、
クラッシュアーモンドとベリーソースが載ったストロベリーチーズアイス、
生クリーム、シトラスミルクゼリー、
ミックスベリーゼリーが入っています。


ミックスベリーゼリーの酸味が効いていて、さっぱりしているので、
暑いときにも食べやすいです。
でもアイスの味が濃厚めなので、
「甘い物を食べたい」という気持ちにもしっかり答えてくれますね!
そして全体的にとろっとした食感の中、アーモンドがアクセントになっていて楽しいです


甘味&酸味で疲れにも効きそうなので、
おやつにオススメですよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TDL】トゥモローランド... | トップ | 【TDL】ストロベリームー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。