どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

【TDL】ハロウィーン・ポップンライブ~ディズニー・ハロウィーン2016

2016年10月15日 | TDR

今日はランドのパレードハロウィーン・ポップンライブから数枚写真を貼っていきます


ポップンライブ9ヵ所停止という初の試みですが、
これとってもいいと思います

停止時間は短いのですが、
1ヵ所で2つのフロートのショーモードが楽しめて、
気軽に観られるのがいいですね


私は週末しかインできないので、観られる機会はあとわずか!
いつも「次はこのフロートを観よう」と思っても、
ついついミッキーの停止位置に行ってしまう習性があるので、
今度は自制心を持って観たいと思いますw


では、よろしければお楽しみください




まずはクールなマックス
普段からB系な彼にはピッタリのテーマですよね~!




今回のミッキーの衣装、裾の長いジャケットが最高にかっこいいのです




マミーに扮したフィドラーがかわいい表情を見せてくれました




甥っ子たちもすごくかわいいのです!
わちゃわちゃしていて見ていて楽しい




最後はキュートな魔女3人組です
次回は是非ガールズの停止位置で観たいと思います!


とかいいつつ土曜の午前中に家でブログ書いているというねw

いや~今日行くつもりでいたんですが、
というか行こうと思えば今からでも全然行かれるんですが、
多分行かないな、これはwww


ここ1週間ほどで急に寒さが厳しくなってきましたので、
行かれる方は体調に気を付けてくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TDS】ザンビーニ・ブラ... | トップ | 【TDS】セイリングデイ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。