どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

【TDL】トゥモローランド・テラス スペシャルセット~ディズニー・イースター2017

2017年05月05日 | TDR

今日はランドのイースターメニューをご紹介します



スペシャルセット ¥980

セット内容は、
・エッグ&チキン竜田揚げサンド
・フレンチフライポテト
・お飲物のチョイス
です。




中はこんな感じです。

たまごのような白いバンズに、
チキン竜田揚げとエッグ、
トマトやレタスが挟まれていて、
盤石のおいしさです


やっぱりチキン竜田最強~
ジューシーでたまりませんね


このメニューもパッケージがかわいいんです!

 

 

うさたまランド内を逃げ回っている様子が描かれています


裏も見逃してはダメですよ~。



うさたまがばば~んっと飛び出してきてますw


ボリュームもしっかりありますし、
オススメのメニューです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【TDS】スプリングテール... | トップ | 【TDL】イースターサンデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。