どんなときでもGO 4 IT★

懸賞、音楽など趣味のことや、miya★の心に引っかかったことを綴っていきます♪

【TDR】きなこのムース、スーベニアカップ付き~東京ディズニーリゾートのお正月2017

2017年01月04日 | TDR

新年あけましておめでとうございます

今年も昨年同様1、2日は自宅で過ごし、
3日はパークに行ってきました。

今日も行く予定でしたが、
昨日の疲れが思った以上で、
18時前にはパークを後にしたにも関わらず、
まったく起きられずw

でも一応3日にやりたいことは一通り出来たので、
ぼちぼち記事にさせていただきたいと思います。
よろしかったらお付き合いください


今日は12月26日~1月5日の限定メニューをご紹介します



きなこのムース、スーベニアカップ付き ¥750

(席が空いていなかったため撮っている場所がゴミ箱の上なのはご容赦ください…。)


今年は酉年ということで、湯呑はドナルドがかっこよく決めているデザインですね


そしてデザートはきなこのムースでした

昨年もあった梅の花を模したチョコレートと、
2色のお団子が載っています。

お団子の中にはこしあんが入っていました。
緑の方は見た目通りよもぎ団子だったのですが、
ピンクの方はほんのり桜餅っぽい?!くらいの感じでしたね。

ムースはきなこの味も甘味もしっかりしていて、
黒蜜&生クリームもあるので、
量の割には「甘い物食べた!」感があります。

私は甘い物好きなので大満足でした


なお、両パークで販売されていましたが、
今記事を書くために公式サイトを確認したら、
ランドの方では記載がなくなっていたので、
ランドでは売り切れたと思われます…。

明日シーにインされる方は、
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで販売しておりますので、
チェックしてみてください


もう1つのお正月メニューのおしるこも気になっているのですが、
この日は飲むタイミングがなく。。。

でもこちらはゴンドリエ・スナックだけ12日まで販売しているようなので、
是非飲んでみたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年の振り返り | トップ | 【TDL】グローブシェイプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TDR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。