なんか便利だったこと

コンピュータ関連で、便利だったことのメモ

ebrowse その5

2008-01-27 00:24:40 | Weblog
ファイルを開くたんびに重くなっていたのは、ebrowseのせいではなく、 gtags のせいでした。
c++-modeのフックで以下のようにしていたのですが、その際の、補完リストの作成が重くなっていた原因でした。
ま、GTAGSファイルが100Mとかひどいことになっていたのでしょうがないのでしょうけど・・・
(add-hook 'c++-mode-common-hook '(
lambda()
(gtags-mode 1)
(gtags-make-complete-list) ))
ということで、以下のようにコメントアウトすることで、ファイルがすぐ開くようになりました。
(add-hook 'c-mode-common-hook '(
lambda()
(gtags-mode 1)
;; (gtags-make-complete-list)
))
今のところ、このようにコメントアウトしたことの悪影響はわかっていないのですが、とりあえずしばらくこれで行こうかと思います。
とりあえず、 ebrowsw + gtags はかなり便利そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿