日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

八百一 セイボリー 20170615

2017-06-17 | 京都おいしい食事処

セイボリー

東洞院六角 八百一の3階にあります。

コースC ¥3,800

 

別注文 青森の葉とらずリンゴジュース ¥500

 

季節野菜の盛り合わせオードブル

 

パン

 

今日のスープ 山椒オイル、チキンベースの野菜スープ

グツグツ沸騰状態で運ばれてきました。

 

メイン 肉か魚を選択します

牛フィレ肉のステーキ、赤ワインソース

 

旬野菜とスズキのブイヤベース風

 

数種類のデザートから選択します。

セイボリーのフルーツパフェ

白いペーパーで包まれてます。

どんなのか楽しみです。

じゃ~ん!

可愛い!

 

珈琲または紅茶

 

八百一の3Fにあります。

大きなガラスの張りの向こうに六角農場がみえます。

 

六角農場

かぼちゃの花が咲きます。

六角農場脇の水辺に可愛いワイルドストロベリーだよね、多分。

 

 

この日も平日だと言うのに満員でした。

カジュアルな雰囲気で野菜をふんだんに使ったお料理で人気のお店です。

 

オバちゃんパワー全開のグループが居られ大きな声でのお喋りが聞こえてきてとても楽しそうでした。

私達二人は耳元まで近づかないと聞こえない時があり顔を見合わせ大笑い。

私らも団体になるとこんな感じなのかしらね。

楽しい事は良き事です。

 

営業時間
ランチ    11:30~15:00
ディナー   18:00~22:00(ラストオーダー)
コースメニューは21時オーダーストップ
■定休日 水曜日
Tel 075-223-2320

 

お店情報 ⇒ http://www.kyotoyaoichihonkan.com/restaurant02.html

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国料理 桃李 ホテルオー... | トップ | 鎌倉パスタ 四条河原町B1F ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL