日々暮らしの風景

ぼんやり生きる、自分なりで良い。

秋の気配が好き

2016-10-15 | 思いのまま

長かった暑い日が

2.3日前から急に肌寒くなりましたね。

 

 

暦の上ではとっくに秋なのに

10月の中頃になってやっとです。

風の香り、静けさの中で陽が暮れてゆく様子。

秋は一番好きな季節です。

 

風に揺れるすすき

青々しかったエノコログサが茶色くなってゆく

蝉の声も何時しか聞こえなくなって

秋虫が鳴き始めます。

こんな感じ

とっても好き。

 

+++++++++++

 

食欲の秋と言いますが

私は

季節に関係なく欲あります。

誰か~美味しいもの食べに行きましょうよ~。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブリアン 北山店 | トップ | 伊藤軒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL