Miyaのきものライフ

着付け教室をしています・
自宅・華子教室のお稽古の様子や、
きものの情報などご紹介しています・

家族写真

2011-06-20 19:44:00 | 着付け
土曜日のお客様ですが、

当教室に通ってくださってるMさん家族

結婚25周年の記念に家族写真を。

お嬢様二人、

県外大学の長女さま・県内大学の次女さまです・




お嬢さん方の着物はお母様の嫁入り道具の着物の訪問着、

お母様は色無地で・・・

お嬢さんを着せている間にお母様はボツボツ自分で着始めて頂き、

あとで私がお手伝いをする形をとらせていただきました。

正式に着られるのは初めてのお嬢さん方、変り結びに感動してくださいました・


「先生との出会いがあり家族写真を着物にと決めました」と仰ってくださり、

着付け師冥利につきますね~~





今度、記念写真を撮られるときは、

お母様がお嬢さん方にお着付けで着るよう~これからのお稽古も頑張りましょうね。

こちらも皆さまのお着付け楽しませていただきましたよ~

ありがとうございます。

ハイ!ポーズヾ(@⌒ο⌒@)b ~♬♪~♫


楽天のブログ「きものde癒し空間」

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿