Miyaのきものライフ パート2

着付け教室を開講しています・
呉服屋・自宅教室の様子・和装を中心に情報発信いたします・

久しぶりのレッスンでした~♪~Iさん

2017年04月14日 10時00分03秒 | 着付け教室
一ヶ月ぶりのお稽古でした・

Iさんのレッスン

今日はおさらいをして頂く・

自装で、名古屋帯の六通・ポイント柄・袋帯

基本を丁寧に・・・結びあがりもOKですね。



週末ごとの雨で桜の見ごろ過ぎつつじの季節に変わって行きますね。

この日も曇り空、青い空に変えると桜も素敵なんですが・・・














今までの『Miyaのきものライフ』はこちらより~
  

『きものde癒し空間』はこちらより~ 

HPはこちらから~m3d_050710223628.gif

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式・おめでとうございま... | トップ | 何通りの楽しみ方ができる綴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け教室」カテゴリの最新記事