西園美彌 Blog ~情熱的にGoing My Way~

バレエ・モダン・コンテンポラリーダンサー 振付家 西園美彌(Miya Nishizono)のブログです。

舞コンテスト 結果!

2013-08-04 00:06:09 | ダンス・動画

昨日は土浦駅前で行われていた土浦キララまつりの「舞コンテスト」に出場してきました


髪飾りには公演のプレゼントでいただいた生花を使用しました。







私以外は3~10人のチームで、


可愛い子供たちが踊るタヒチアンダンス&ハワイアンダンス、大人の色気たっぷりのベリーダンス、ヒップホップが踊られる中、


私はソロの“Miya Dance”を踊りました。







結果は



なんと





優勝しちゃいました






最初から結果は気にせず、楽しもうという気持ちで踊りました


しかし出るからには思いっきりやろうと・・・



バレエエクササイズ・バレエ入門(TUCKS)の生徒さんが応援に駆けつけて下さったお陰で、気合が入りました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野外ステージなので、晴れて本当に良かったです
気持ち良かった~



夏の爽やかな感じをそのまま踊りにしました。

お祭りだし、見ている人を笑顔にする私が楽しくなるのがいいだろうと思ってこの作品を出しました!
正解!(≧∇≦)


優勝の盾と、賞状と、なんと賞金まで・・・






審査員の方々、観客の皆様、本当にありがとうございました。



私をこのコンテストに誘ってくれた友人に感謝です。




双龍の二人と☆




ソーランドラゴンと☆






楽しかったです♡


審査員だった双龍から、「歩いて入ってきた瞬間に、舞台上の空気が変わった」と大きなお褒めの言葉をいただけました(*^_^*)



この受賞に弾みをつけて、また頑張ろうと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿