みや文明・第二書庫室

17才から47才までシナリオコンクールに挑みプロになれませんでした。そのシナリオと雑文が書いてあります。

ボディコンバットが出来なくなって五週目が終わろうとしている・・・

2017-07-29 13:49:32 | 今日という日をメモしておこう

七月は新曲発表会、新しいコリオ(振付)を一か月間続くも、私は一回も受けてない

火曜日に薬が切れて、太ももの裏(ハムストリングス)に張りを感じ、生活でも座布団をしいて座ってるも張りを感じ、

椅子に座っても、車を運転しても、やはり、太もも裏に張りを感じる

そして、本日、一か月たったので医師に見てもらった。

というか、スポーツがしたい!ボディコンバットがしたい!

もう、会社のムカつく野郎のおかげでストレスがたまり放題で、血圧もいつも100前後なのに120もある。←正常ではあるけど、120なんてそういかない数字だっただけに、怒りかな・・・

しかも、ストレスから、首周りにじんましん?湿疹?が出た←朝起きたら治っていたけど・・・

やっぱ、ボディコンバットで「エィ!」と大声を出して気合いをいれると、ほんと頭の中がびっくりするほどクリアになる。

だから、先生に、スポーツやっていいか?直談判するつもりでいった。

朝、医院が開く前からいったが既に行列。

そして、審査して終わったのが12時45分

いったい俺は何番だったのか聞いたら21番だったかな、

それでも、リハビリだけ受けに来る人や、診察するための準備(血液採取)などで、120人ぐらいは来てるのかな・・・

隣にいたおばあさんが話しかけてきて、「私は、四時間はかかると思ってきてます」といっていた。

やっぱ、町の名医さんはほんと患者が集まるんだね・・・

それでも、午前中だけど土曜日もやってくれるのはありがたい。←土曜日は特に多いんだよね、勤労者がこれるから、

全部の患者を見終わるのに四時にはなりそう

そして、先生に、

「太ももの裏に張りを感じます」

といったら、

「坐骨神経痛で、そう簡単には治らない、時間がかかるよ」

と言われた

でも、一番聞きたいこと。

「ジムでスタジオエクササイズしてもいいですか?」といったら、渋々なのかなぁ~

「あんま無理せずなら、でも、また飛び出る(椎間板?)ようなことはしないで」

と言われた。

まぁ、渋々OKしてくれた。

けど、相当時間がかかりそうだ。

「背筋、平泳ぎはダメだよ!」と忠告され、

「ストレッチはやってる?」と聞かれたので、「毎日やってます。ずいぶん楽に出来るようになりました」といったら、

まぁ、努力は買ってくれたのか、そのせいもあって、まぁ、渋々だけどOKにしてくれたのかな

でも、とりあえずボディコンバットが出来る!

けど、セーブ気味に・・・

まぁ、それでも嬉しいかな

本当は今日行こうと思ったんだけど、病院が終わったのが遅くて行けなかった。

明日はいくことが出来るが、新曲がどんだけきついかわからんから、強度が強すぎて、痛みが出るのは怖い・・・

八月からかな・・・

でも、うれしい

また一か月分クスリをもらってきたが、ストレッチ(体幹トレ)は体にいいものだから続けていこう。

でも、正直言えば、ボディコンバットはやめておけ!って感じもする。

エアロビとは先生にいったけど、ボディコンバットはどうなのかなぁ~

フットワークは俺は軽くジャンプ、足を浮かせるからな。

控えめにしておこう。

また、バンテージを巻いて武装して、テンション上げて、「えぃ!」

これで、創作も出来るかな、

今週の月曜日からシナリオ書き(小説は書けないな、それに映像の方がやっぱおもろい)をするつもりが、昨日まで0

本日は1行でもいいから書こう。

明日、ボディコンバットか・・・

来週も木曜日か土曜日は花火大会があって、おそらく駐車場に置けないのでは?

兎に角、大事にやっていこう

今の俺にはボディコンバットしかない。

でも、楽しい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日で四週目 | トップ | なに!2017年10月コナミ、ボ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む