みや文明・第二書庫室

17才から47才までシナリオコンクールに挑みプロになれませんでした。そのシナリオと雑文が書いてあります。

約三週間

2017-07-17 20:55:08 | 今日という日をメモしておこう

6月25日(日)のボディコンバットを最後にMRIをとってからボディコンバットはやっていない。

というか、スタジオエクササイズはやめて、プールで泳ぎと←やっぱスポーツはしたいし泳ぐと少しはストレス解消と無心になれる。

医師からもらったストレッチ(体幹を鍛える。足上げ腹筋とか結構きつい)だけ

約三週間たったが、ハムストリングス(太ももの裏)とたまに背中(肩甲骨辺り)に張りを感じる。

特に、ハムだな・・・

ハムの張りは座っているだけで違和感を感じる

まだまだだな・・・

せめて八月からはボディコンバットがしたい!

そうだな、それまでに短編でも一本書くか。

どうにも娯楽性が弱い感じがして、この三連休書こうと思ったがやめた。

けど、今はボディコンバットは出来ん。

それを書いて、ボディコンバットが出来る日を迎えたい

そういえば、ヤフーニュースに、オードリーのオールナイトニッポンの聴取率が凄い、と書いてあったが、俺ももう二年ぐらい聞いているけど、

今、深夜ラジオで一番面白いのは、オードリーかな、

そして、そのオールナイトでも話題になったのは、オードリーの春日が実写ではなくイラストのみで完結しているCM。

このCMは、ほんと笑える。

なんせ、若林さんは出ているのに、春日さんはイラストだもんなぁ~

 

 

ああ、四週目はクスリもなくなるし、なんとか張りがなくなってくれればいいなぁ~

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約二週間 | トップ | 明日で四週目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む