いちずもん

17才からドラマを創作し気が付けば48才。亀を助けた覚えもなければ竜宮城へ行った覚えもないリアル浦島太郎の一途者です。

なに!2017年10月コナミ、ボディジャム、アタック再上陸!

2017-07-29 22:29:36 | 日記

やった!

よし!

果然、坐骨神経痛を治さねば!

 

ボディアタック、ボディジャム再上陸!

これは超吉報ですよ!

 

でも、ジャムもアタックも人気があるから、ボディコンバットのお客さんが減るかも・・・

でも、これでボディコンバットが消えるということはなくなるだろう。

また大入りのホームが見れるのはなんか嬉しいなぁ~

本日もプールで泳ぎ、帰りに誰もいない灯りがついていたスタジオを見たが、

「いいね」

やっぱスタジオはいい!

めっちゃ広いし、いい!

明日、新曲受けようかな・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディコンバットが出来なく... | トップ | 畜生!やってやるぞ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事