いちずもん

17才からドラマを創作し気が付けば48才。亀を助けた覚えもなければ竜宮城へ行った覚えもないリアル浦島太郎の一途者です。

ご褒美、忘れてませんか

2017-08-09 22:52:12 | 日記

なんか、出しては落ち、出しては落ち、

正直、かなり疲れる・・・

ご褒美、忘れてる。

嬉しい時ほどご褒美はいらない。

嬉しいんだから、それ自体がご褒美なようなものだ。

辛い時こそご褒美が必要。

かといって、ご褒美に車を買うことも出来ない。

ほんとラーメン二郎を食べるとか、ちょっと奮発してランチタイムのステーキを食べる、とか、

そんなもんかもしれない。

久しぶりに勉強に、と録画してとっておいた「とと姉ちゃん」を見た。

泣けた。

泣けるんだよ!

涙活っていうのかな、ほんとこてこてかもしれんが泣けるんだよ。←「ひよっこ」が視聴率を上げてると言うが、なんもないのに、行方不明の父が記憶喪失という手あかがつきすぎているネタ、みんな純朴なんだね。まぁ、俺は岡田さんは苦手だからな。

でも、ご褒美は「とと姉ちゃん」のブルーレイ2、3を買おうと思う。

パソコンも画面に線が入っているんだけど、線は端っこで別にそれが邪魔というわけでもないし、いくら道具がよくてもてめぇのおつもがよくなかったら、ほんとダメ出し、俺はこのまま俺のおつむを発展させるしかない。

凡才のおつむをとことん突き抜けるしかない。

兎に角、「とと姉ちゃん」をご褒美にしよう。

「おんな城主直虎」は問答無用で買う。

朝ドラは、10月から始まる吉本興業を立ち上げた女性がモデルと聞くだけに、それを楽しみにしよう。

でも、パソコンも欲しいかな・・・

でも、パソコンがよくても傑作は出来ないんだよね。

ただ書いていていきなり消えてしまうという悲劇がたまに起こるから、買ってもいいのかな・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畜生!やってやるぞ! | トップ | 牛の歩みも一歩は一歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事