みや文明・第二書庫室

17才から47才までシナリオコンクールに挑みプロになれませんでした。そのシナリオと雑文が書いてあります。

明日で四週目

2017-07-22 22:47:23 | 今日という日をメモしておこう

明日でボディコンバットのない生活が四週目になる。

クスリも切れる・・・

でも、まだハムストリングスに張りを感じる。

座っていて張りを感じるのだから・・・

あと肩甲骨周りも・・・

でも、今週我慢したら、八月からいけるのでは?

と思うも先生に相談してからだが・・・

それまでちょっと作品を書こうと昨日からメモをワードに起こしている。

これが作れたらかなり上達できる気がする。

書き上げるには、それだけテニックを要する作品だと思うから・・・

が、長編はまだまだだなぁ~

でも、七月中に書き上げたいかな。

ほんとドラマはテクニックの塊だな・・・

でも、復活の日は近い、

といいな・・・

ちなみに「おんな城主直虎」の先週のタイトル「死の帳面」は、デスノートのことだったんだね。

タイトルが毎回、パロディのようなものにしてるから、

この大河は賛否が大きく分かれるが、少なくとも史実が少ない直虎を森下さん以上に書ける人は限りなく0に近いと思うな。

絶対的に娯楽思考とポテンシャルがちょっと抜きんでてる。

 

ちょっと気になるCMがあるので貼っておく。

 

 

夏だから水風呂(水道もぬるいし)にして入った。

そのとき、右臀部に電気が走った

来週は無理かな

せめて、ドラマだけでも書き上げよう。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約三週間 | トップ | ボディコンバットが出来なく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む