SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

揚げない簡単大学いも♡

2014年11月30日 17時49分59秒 | 美味しい○○

先日あゆちゃんが紹介していた揚げない大学いも

ちょっと早い・・・

膵炎患者には貴重なレシピでございます

さっそくチャレンジ

めちゃめちゃおいしく、そして簡単にできました~

レンジで6分とフライパンでクリクリ~~

揚げない簡単大学いも♡

あゆちゃんありがとね

で…

  なんと、まぶしたゴマがデジカメの顔認証に反応しました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP OF CHICKEN「パレード」 | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単で美味しい (あゆ)
2014-11-30 19:56:13
ちょうど私も作ったところでしたよー
簡単で美味しく出来上がるので
良いおやつになりますよね。
ちょっとぐらいたくさん作っても
気が付けばナイ、みたいな。(笑)
なるほど、顔文字に見えますね。
返信する
ありがとね! (miy)
2014-12-04 08:38:29
☆あゆちゃん。
いやいや、病みつきになりそうな大学いもです♪
普通の大学いもじゃさすがのチャレンジャーも食べられないもんね~(笑)
食べられないものを食べられた時ってほんとにうれしいですね!
顔認証、カメラって頭がいいのかおバカなのかって感じよね(笑)
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事