SAPPORO・DE・SANPO

お雛様大好き「工房 八重の衣」。集った仲間で「八重の会」まで結成♪一緒に作りましょう(*^_^*)

第14回手づくりカエル展出展中@イトヤマ イトコ商店

2017年03月15日 13時38分35秒 | 創作

イトヤマ イトコ商店の情報です。
昨年に続いての出店。

couscousoven + hoppers news

カエル好きには欠かせません



こんなポストカードもあるよん

手づくりカエル展は3月26日(日)までです。



≪イトヤマ イトコ商店≫
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の満月@札幌 | トップ | 第11回大生活骨董市…4/7夕... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いカエルですね! (ひぃ~☆)
2017-03-18 07:50:35
メッセージをありがとうございます^^sakura Art部のアート部展示会を是非見に来て下さい!(私が毎日作業所に行くのは、午前中のみです。)
ありがとう! (miy)
2017-03-25 23:59:19
☆ひぃ~☆さん。
こんばんは!
亀レスでごめんなさい!
お手紙ありがとう!
相変わらず頑張っている様子、とっても嬉しいです(*^_^*)
記事にもさせて頂きますね!(^^)!

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事