SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

アクア治療院☆ケンタロウさんのブログ開始!

2009年01月13日 11時54分19秒 | ワタシのブログテキ生活
 

おはようございます
この連休大した雪も降らずのんびりした連休だった札幌です。
皆さんのほうは初雪の方もいらしたかしら?

さて、御紹介です。
いつもmiyが頼りにしてお世話になっている鍼治療院アクアさんですが
院長の中村健太郎さんのブログが開設されたそうです。

こちらです アクア治療院院長☆中村健太郎の奮闘日記
お忙しい合間にブログは大変でしょうけど
またまたブログ仲間が出来てうれしいmiyです

なんたってアクアさんの帰りに発見した「集い処えんさん」も
すっかり仲良しになさせていただいて
楽しいイベント山盛りのブログも楽しみにさせていただいています。
ですからまたまた貸切お邪魔の予定を立てちゃったりして

アクアさんの必殺仕事人スタッフもえんさんにお邪魔したとか…
ごはんのお変わりが恥ずかしくてできなかったんですって(笑)

きっと次回は何杯食べる事やら…?
記録を残すやもしれません

あらら…話がそれました(笑)

とにかく……。

痛みなどで困った時、病院ではどうしようもな時ってあるものね。
そんな時どんなところにいったらいいかと悩みますが
整骨・鍼灸院アクアさんにしろ、
宮の森の魔法使い(失礼!)癒しのプロ「リフレ宮の森」さんにしろ
安心していけるところがあるってことは安心ですよね~
リフレさんのブログも頑張っている様子が手に取るようにわかります!

あっ!もうひとつ忘れてました!
miyにアクアさんを紹介してくれた鍼灸師
「健康と癒しの隠れ家~whole」木下恭一さんのブログ

みんな頑張っています。
その姿を見てこちらも励まされて元気になります
こうしてmiyのブログ仲間は広がっていくのでした~

いまさらですが…2009年もいい年にしなくっちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌アピア「カフェクロワッ... | トップ | かえる・カエル・蛙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事