SAPPORO・DE・SANPO

「SAPPORO雛の会」改め、「雛の会」に♪お雛様LOVEです!(^^)!

パンダ!パンダ!

2017年06月17日 09時19分06秒 | ハニーちゃん・いきもの

上野動物園でパンダ誕生とのニュース

世の中嫌なニュースばかりなところでこのパンダ誕生ニュースって
ほのぼのしていていいなぁ~と思う今日この頃。

特段動物好きでもないmiyですけど
やっぱり本物は別ってわけで探しました(笑)
パンダ画像

記事に載せたつもりだったけど
なんということでしょう~

記事自体がとちゅうでございましたわ

≪北京旅行記2011≫

なんとも情けない
相変わらず寄道ばかりのブログでございます

…というわけでこちら本場北京動物園のパンダ。



う~んっ…
やっぱり本物を見ると多くの方に愛される理由がわかりますね







ぬいぐるみみたい…(あれ?これってヘン?)

上野動物園のパンダも順調に育ってほしいですね~



≪北京旅行記2011≫

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーン@札幌 | トップ | お盆にはまだ早いけど… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2017-06-20 00:18:11
本場までパンダをご覧に行かれたのですね。
上野動物園に赤ちゃんパンダ誕生で株価まで影響しておりますが(笑)
和歌山のアドベンチャーワールドにいけば
毎年のように赤ちゃんが誕生しているのですけどねぇ。
所詮は近畿の奥地か・・・と近畿地方民としては少々さみしくなる
上野動物園の赤ちゃんパンダ誕生ニュースでした。(笑)
お恥ずかしゅうございます(^_^;) (miy)
2017-06-24 09:21:17
☆あゆちゃん。
全くねぇ~。
記事をUPすることすら忘れてもう5年以上ですもんね。
ブログからパンダを検索して出てこなくて記事の途中だったことに気づきました。
連載(笑)記事でこうして途中になってるの、きっとほかにもありそう…(+_+)

で、そうなの。
なんで上野のパンダだけ注目されるんでしょうね!
和歌山も注目してあげたいですよね!(^^)!
…と思う和歌山に親戚がいるmiyでした♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む