SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

映画「おと・な・り」と「ただ、君を愛してる」

2009年06月05日 08時44分52秒 | 本・映画・TV

さっそくレディースディに見に行っちゃいました!
映画「おと・な・り」

なんせ鎌倉Wさんご推薦(笑)間違いはないのよね~♪

岡田准一君もすっかりオトナになっちゃって←オバサン化のmiyです(爆)

そして…もうひとりの岡田君。岡田義徳。
彼も出てますね!あちこちに…。

さてさて、映画。
鎌倉Wさんの言う通り、外観はホテルニューカマクラなんでしょうが
アパートはセットなんでしょうがとっても女性好み。
あんな暮らしも一度はしてみたい…って感じで(笑)

主人公の聡はカメラマン。

人物じゃなくて風景を撮りたいと思っているカメラマン。

あちこちの場面に出てくる写真にも思わず目が行きます。

30歳。恋人なしの二人。
そんな時代はとっくに過ぎてしまったmiyですが(笑)

「初めて好きになったのはあなたが生きている音でした。」

これにはときめきますね(笑)

脚本は監督の奥様でもある方らしい…。
やはり女性らしい目線ですよね。



もうひとつ「ただ、君を愛してる」もDVDで見ちゃいました。
(原作は、映画『恋愛寫眞』のコラボレーション企画として執筆された
市川拓司の『恋愛寫眞 もうひとつの物語』。)

これも玉木宏がカメラマンで、ヒロインが宮崎あおい。
宮崎あおいは自在に変化していくのがすごいよね。

玉木宏は何でもノダメに見えちゃうのはmiyだけ(笑)??

「恋愛寫眞」の松田龍平・広末涼子もよさげですが…。

…とまぁ、写真を撮るシーンの多いのを続けて2本も観たので
ますます写真を写したくなるmiyですの

あぁ~~!カメラ、欲しいです

でも壊れたDVDをなんとかするほうが先かしら


≪映画≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花シリーズ…ナナカマド | トップ | 白い花…ミヤマガマスミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年頃… (ウルトラのハハ)
2009-06-05 11:07:52
ときめきますね~!
岡田くんに玉木さん♪
最近、
瑛太くんの映画のCMでもドキドキ。
そんなお年頃なんでしょうか…この年で?
返信する
Unknown (koma)
2009-06-06 22:42:55
あー、こう見ると岡田くんもオトナになったよねぇー
・・って、そういう私はひたすらオバさん化なんだけどさ(笑)
返信する
そうそう! (miy)
2009-06-07 11:40:32
ウルトラのハハさん☆そうそう!瑛太クンもずいぶん出てるよねぇ~!

>そんなお年頃なんでしょうか…この年で?

はい!あると思います。

miyとハハさん随分年齢は違うと思いますが
なんたってハハというくくりではおんなじよねん
返信する
あははは♪ (miy)
2009-06-07 11:42:16
komaさん☆ね!ね!
随分大人の男…って感じになったよね(笑)

>そういう私はひたすらオバさん化なんだけどさ(笑)

はい!miyも同じでございますわ(爆)
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事