SAPPORO・DE・SANPO

お雛様大好き「工房 八重の衣」。集った仲間で「八重の会」まで結成♪一緒に作りましょう(*^_^*)

第4回小別沢クラフトマーケット@2010

2010年07月01日 08時42分58秒 | 創作

2007年から始まった小別沢クラフトマーケット

今年もたまたま御案内も見つけてしましました~



第4回小別沢クラフトマーケット2010
7/2~7/4  11:00~17:00
トンボ玉       石川祐子
木工・クラフト    岸本幸雄
織          下村好子
革・バック      高瀬キリコ
ジュエリー      舟木ゆずか
布・バック      古川戸則子
ガラス        西山 亮
木工・家具      高橋三太郎

珈琲         さわの珈琲店

また新しい作品に巡り合えそう~

自然も満喫できるし遊びに行っちゃおうかなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハニーちゃん@10.6.30 | トップ | 特派員報告…黒岳2010 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-07-01 09:04:00
miyさんとこって何かイベントが多いねーっ
って気のせい?(笑)いやぁ、楽しそうやわぁー
ニコニコしながらお出かけするmiyさんが目に浮かぶよー(笑)
えへへへ♪ (miy)
2010-07-01 09:08:17
komaさん☆こんなの大好きだからついついキョロキョロしてるのよ~(笑)
問題はお天気かも…(爆)
暑い日がずっと続いていたのに今日はめちゃジトジトだけど気温低いよ~
えー (ふくやぎ)
2010-07-02 00:07:43
西28丁目駅ってことは、そんなに丁目が連なっているのでしょうね。
ただただおどろきです。

びっくりしたなぁモウ!
180万都市… (miy)
2010-07-02 23:02:06
ふくやぎさん☆なんたって一応180万都市ですのよん♪
札幌は大通公園をメインに中心部はきれいに碁盤の目。
西は30丁目、東は19丁目で終わり。
北は51条、南は37条まであります…って今ヤフー地図で調べました

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事